DiasPolice.jpg

すぎむらしんいちの待ちに待った新連載です!
まだ読んでないです!楽しみだよね~

浪人時代までは鬼のように週間マンガ誌を(立ち)読んでいたんだがここんとこアンテナを張らなくなって久しい。
望月峯太郎、安達哲、古谷実を初めとする一時代を築いたヤンマガ陣や井上雄彦、新井英樹などのモーニング陣を単行本で買うに留まるので新しい漫画家がわからない!
あとは横山裕一という人がちょっと気になるぐらいか。
最近のオススメはなんなんでしょ?

以下自慢。
すぎむらしんいちはすべて当時の単行本で持ってます!今は再発されてるかもしれないけど当時はけっこーレアだった気がする。
松本大洋の「ストレート」も持ってる!これ楽天で2万もするのな。当時のオレは性根がせこかったらしく1巻を2冊購入している。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...