禅とオートバイ修理技術 [上]

ロバート・M・パーシグ
32007351.jpg
★★★★★
夏の課題図書に最適な一冊。
まだ上巻ですが大事に読み進めています。
集中して読めないような環境では読まない、というルールのもと、ハンモックに寝そべり読んでます。
土曜日、酷暑の真っ昼間にフットサル。
「無理するな〜」「水分はこまめに取れ〜」と声を掛け合う。
ボール際も強く行かないしでボロ負けです。
いや〜暑かった。

JOMOカップは真剣勝負でした。
前年までのゆる〜いオールスターの方が良いような気がする。
お祭り気分で良いじゃんか。

烏山、坊’Sで日本酒を飲む。
冷房極冷えのラーメン屋で〆。

日曜日は昼から4時間ほどかけて仕事。
8月は2件ほどあります。やりますよ〜

少し時間が取れたので「禅とオートバイ修理技術」を読み進める。
旅に出たくなる一冊。
正剛先生のレビューはこちら

本に刺激されたのか、夜、バイクでふらふら。
してたら神田先生から飲みのお誘い。下北沢でラケル達と。
バイクなのでジンジャーエール。

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...