Terry_Richardson.jpg

Terry Richardson Photo Exhibitions
会場:LAFORET MUSEUM HARAJUKU(原宿)
時間 : 11 : 00〜20 : 00
入場料 : 無料

テリー・リチャードソンとお父ちゃんのボブの同時期開催展です。4月25日(金)から5月8日(木)まで。
ということで見てきました。共に15分ぐらいでまわれる内容です。

テリーの方はJackassのアホ面子ということで、なんか笑うしかなかった。苦笑で会場を2周。Jackassがアホだからいまいちわかりづらいような、、映画のまんま。
ということでわかりやすいやつで、イタリア人のサイトでテリーの以前の展覧会写真を一挙公開してて、そのサイトを紹介しようと思って超久しぶりに行ったんですが、なくなってました、残念。
テリーがキレイな尼さんにチンコくわえさせたり、テリーが女2人とエッチしてるんですが女かと思いきや3人ともチンコある、みたいな、キツイやつだったんですが、まぁ見つからなくて良かったか。

Bob_Richardson.jpg

Bob Richardson Photo Exhibitions
会場 : ゼル カフェ/ギャラリー(六本木)
時間 : 10 : 00~22 : 00(最終日は~20 : 00まで)
入場料 : 無料

一転ボブの方はしんみり良かったです。心に染みた。
家族写真とかジーンと来た。

テリーの弟子の新田桂一氏のブログにボブに関する悲しい記事があって、それを以前に読んでいたので、その影響もあるのかもしれませんが。
BOB RICHARDSON


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...