実は三年ほど前から、バランスボールを使ったトレーニングを続けています。地味な訓練ですが、身体が驚くほど丈夫になりました。苦手だった早起きもできるようになったし、腰痛も治って風邪もひかなくなった。身体感覚が全体的に鋭くなりました。
佐藤可士和の超整理術 佐藤可士和著


デスクワークをしていると運動不足がほとほと気になります。体重は変わらないのに腹部まわりがポヨンとしてきた気がする。可士和先生もバランスボールの時代か〜、、、  アリやな
みたいな気持ちになってたらYouTubeで理想の椅子に出会いました。

YouTube

ハワイチェアー!
ネーミングとテーマソングが何より嬉しい代物ですがこれで仕事をすれば久しぶりに腹筋割れそうな気がする!
「仕事に集中出来なそぅ〜」なんて女子の声も聞こえてきそうですが、おれ普段、一日中メシ食べるの忘れたり、両足痺れていることに気付かなくてトイレに立ち上がったら「おっとっとー」なんて派手に転げ回ったりするほど集中できるんでイケル気がする。

追記:フラダンスの腰の動きだからハワイチェアーか!(風呂場にて)

via It's Nice That

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...