new-unifome.jpg

土曜日は友達のお父ちゃんの税理士さんに会いに岩槻くんだりまで行ってきた。会社を立ち上げてそっち方面を勉強すると脳みそから変な汁が出て、久しぶりに壁にぶち当たる感覚があったんですが、「大枠はわかっていなきゃいけないらしいけど大枠ってどこまで?」「わからないところがわからない」ということで余計なとこまで勉強していたようです。
「そこら辺は勉強しないで良いよ」と言ってもらえてとっても助かりました。ありがとうございます!餅は餅屋ってことですな。よし、コーディングがんばるぞー
つーことで夜はお得意様のプチ修正を公開。

日曜はカンボジアで会った娘と浅草で飲む。年の差11歳。編集さんだそうで今後おもろいこと出来ると良いね、なんて話しをする。WEB業界には今編集さんが必要なんだよね〜
烏山に場所を移してぐんじ、しん、つげちゃんで夜深くまで飲む。

本日はフットサル。新ユニフォームをお披露目。なんかチームしんのすけ、キレキレでした。新ユニフォーム効果。カンボジア代表レプリカ、悪くないね。マキオのセンタリングがわかってきた。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...