「祖師谷 とんかつ 新和」が復活しました。先週。
夜2回行きましたが毎回混み混みだったのでお昼に行ってきた。
ひとりで行くとFLASHとかFRIDAYとかのえげつない雑誌を手渡されるのも変わらない。
味も変わらずウマイ!トンカツ定食、735円也。

改築ということで2006年の暮れ(?)に店が取り壊されて、なかなか新しいの建たないなぁと心配してました。失ってわかるその存在。
米粒喰わしてもらうお店って特別だよね。なので「中華 新京」にも「蕎麦 坂本」にも大変感謝しているのです、パッと見、普通に食べているように見えますが。

GAGGLEなる50'sスタイルのハンバーガー屋さんもすぐのとこにできました。店内はメリケンな感じですがUK、ベルギー、ドイツのビールがたくさん飲めます。日曜に行ってきた。
店内が明るいのでフレッシュネスでビールみたいな感じ。

祖師谷ネタ。


TRACKBACK:

Comments
  • トシ★細井Author Profile Page

    オノプコも新和行ったらしいがオノプコはアエラ手渡されたそう。
    俺は100パー、ゴシップ雑誌なのに。
    枯れた感じのじいさんはサンデー毎日だった。

    Posted at 01:29 AM on Aug 24, 2008
  • トシ★細井Author Profile Page

    ハンバーガー屋さんはGAGGLEではなくGIGGLEでした。
    すいません。

    Posted at 10:29 PM on Sep 02, 2008

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...