Trust_HalHartley.jpg

引っ越ししますねん、来週末。
なので今週末はひたすら、引っ越し準備。
土日フルフルに使って諸々引っ越し手続きとソフトの整理しかできなかった。バイヤー

書籍、マンガ、雑誌を段ボールにして5箱、映画(VHS)を400本捨てた。
それでも段ボール15箱分のソフトがある。塊で見ると要らないけど細かく見ると捨てれないねー。
ビデオデッキ持ってないのに映画(VHS)も80本残してしまった。思い入れたっぷりの日本製インディ映画とか。ハル・ハートリーの映画とサントラが出てきた。ナツい。ハル・ハートリーって最近何してんのかねー。思い出迷子ですな。

大家さんにご挨拶。結構、仲良かったんでしんみり。大家さん一家には大変お世話になりました。6年半も住むといろいろ思い出すことはあります。

ということで引っ越して、また祖師谷に住みます。今回は積み重ねてみます。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...