ラスパルマス公式サイト
Fukuda_udlaspalmas.jpg

 スペイン2部リーグのヌマンシアで活躍中のFW福田健二(29)が約3年半ぶりにJリーグに復帰する可能性があることが10日、明らかになった。6月末で契約が切れる福田に対し、ヌマンシアは3年間の契約延長を申し入れたことが判明。しかし関係者によると、日本代表入りを見据える福田はJリーグ復帰も視野に入れている。同選手の保有権はJ2仙台にあり、今後の所属先を模索中。FW不足にあえぐオシム・ジャパンにとって救世主が誕生する可能性も出てきた。
福田3年半ぶりJ復帰へ スペインより代表入りたい from スポーツ報知

J復帰も噂されていた福田(公式サイト)ですがもう一年スペインです。ラスパルマスは先のシーズンでは18位のチームということでなかなか大変そうですが頑張って欲しいです!
リーガか代表で見たいという人も多いと思うのですがもう少し時間かかりそうです。Jは仙台がJ1上がるタイミングかねぇ。南アフリカには間に合うよ!

--------------------------
追記:2007年8月22日

J2仙台から完全移籍です!背番号7!こりゃ本気だねぇ。

「まずは、ここのラス・パルマスの人達に認めてもらえるように、しっかり良いコンディションをつくってゴールを沢山決めてチームに貢献し、1部昇格できるように全力をつくします。良いニュースを沢山届けられるように精一杯頑張りますので見ていてください。これからも応援宜しくお願いします。」


TRACKBACK:

Comments
  • HOSOI Toshiya

    ほそいこめんと

    Posted at 06:28 PM on Feb 17, 2008

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...