[ Melinda and Melinda ]
6月25日(土)より恵比寿ガーデンシネマほかにて全国順次ロードショー
日本語公式サイト
melindaandmelinda.jpg hannaandhersisters.jpg
メリンダとメリンダ → ハンナとその姉妹

ひと月ぐらい前に見た予告編ではウディアレンというキーワードが出てなくて、「ウディアレンぽいけど違うのね」とスルーしておりました。で、こないだ見た予告編でウディアレン映画だと認識した次第。
ウディアレン映画の公開なんか最近多いね。

これ多分面白いよ。なんとなく。
「ハンナとその姉妹」を思い出した。なんとなく。

参考:*woodymania*

--------------------------
追記:2005年7月7日

見ました。面白かった!
ウディアレンの映画って映画表現に対する何かしらのチャレンジングスピリットを見出すことができる、と思っているのは俺だけ?
不思議なじいさんだよ。

映画館に筑紫哲也さんがいた。人というよりはエネルギー体に見えた。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...