[ LES POUPÉES RUSSES ]
2006年5月20日(土)より、シャンテ シネほかにて全国順次ロードショー
日本語公式サイト
ロシアン・ドールズ スパニッシュ・アパートメント
ロシアン・ドールズ → スパニッシュ・アパートメント

僕の好きな監督、セドリック・クラピッシュの新作です。
言わずと知れたスパニッシュ・アパートメントの続編です。続編ものはビフォア・サンセットが面白かった記憶も手伝ってか楽しみ。
世代も同じだね。

--------------------------
追記:2007年1月3日

見ました。前作を思い出すためにスパニッシュ・アパートメントと続けざまに見たのですが断然スパニッシュ・アパートメントの方が面白かった。続けざまに見ないほうが良かったかな。
ロマン・デュリスはタメ年なんですがほかの役者もみんな揃っていい感じに年を取ってるのが良かった。当たり前だけど。
最近のフランス的な監督ではセドリック・クラピッシュとアルノー・デプレシャンが群を抜いて好きなのですがアルノー・デプレシャンの映画って最近聞かないなぁ。何してんだろと思い軽く調べたんだけど日本ではイメフォとかフランス週間みたいなのでしか公開されてないみたいね、残念。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...