Young-at-Heart.jpg

土曜日は3ヶ月ぶりに4チン会。多摩美の同級生、7人揃いました(1人ムサ)。AD、装丁家、代理店などバラバラですがそれぞれの四半期をポートフォリオと共に振り返る。ん〜〜オモロイ。みんなそれぞれです。

ちゅーか最近独立した人々は勢いありますなぁ。赤坂に事務所かぁ〜。フリーランス期間が長ければ長いほど押され気味です。マキオは長すぎて超然としてましたが。
開始直後は「どーなの、不況」みたいな感じがありましたが始まってしまえば盛り上がりました。ん〜財産ですなぁ。。

日曜日は銀ブラ。「ヤング@ハート」見てきました。gggは日曜休みなのね、残念。

ヤング@ハート

シネカノン有楽町2丁目
YoungAtHeartPoster.jpg
★★★★★
見ました。良かったです。平均年齢80歳のコーラス隊。
まぁ良くわかりませんが真理があったような気がします。世代によって見え方がガラリと変わる映画のような気がします。
惜しむらくは垢抜けない感じの兄ちゃんと姉ちゃんが前の席で映画そっちのけでベタベタしてたことです。座高高くて落ち着きない。高校生ぐらい?まぁしょうがないよね。


TRACKBACK:

Comments
  • choitoy

    プークワ?ホワイ?なぜに?そんなアベックがそんな映画館でランデヴーしてるのかが気になって映画の感想が頭に入ってきませんでしたよ。
    でも多分ほそいくんとは映画の趣味がビンゴなのでこんどまた面白そうなのあったら教えて下さい。
    ではまた。アビアントー。

    Posted at 01:21 PM on Dec 19, 2008
  • トシ★細井Author Profile Page

    おもしろかったよ。
    でも映画館ってまわりの客次第で台無しになったりするよね〜

    おもろ映画といえばセドリック・クラピッシュ監督の「PARIS」がおもろそうよ
    おフランスな感じだけど。

    Posted at 06:47 PM on Dec 19, 2008
  • choitoy

    PARISはおフランスな感じっていうかおフランスだわね。
    その映画、私の心の恋人ロマン・デュリスが出演してるのよね。実はすでにフライヤー(学校に置いてあった)も頂いているわよ。あらすじ読んだだけで胸がキュンってなったわ。意外に乙女なのよ私。キュン!
    良かったら一緒にいきませんこと?
    あ、でも涙観られたくないからソロで行こうかしら。

    Posted at 03:47 AM on Dec 23, 2008
  • トシ★細井

    TioTio前とかに良いんじゃないの?渋谷だよね
    ロマン・デュリスは俺も好きよ。
    モミの涙ぐらい見るよ〜!

    Posted at 12:59 AM on Dec 24, 2008

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...