hiscore.png

ちゅーことでTwitterを意識した記事タイトルでこんばんわ。
おなかいっぱいになれるカフェ HI.SCORE KitchenのWEBサイトがローンチしました。YO!
ご覧のようにポップな感じで楽しく作らせていただきましてん。

今週末はSlow Music Slow LIVE '09への出店でクローズということで9/2(火)から通常営業となっています。ぜひ!!!!!!

いやー制作中、日替わりランチの写真が美味そうで美味そうで何度おなかを鳴らしたことか。トップページのランチ写真、初回デザインは今の4倍ありました。これホント!

先々週公開したんですが本日スタッフブログと若干の仕様変更を公開しました!ということで関係者のみなさま、誠にありがとうございました!

引っ越ししました、おれ。ネットも繋がったよ。回線工事の兄ちゃんの顔がこわくてドキドキしました。これホント!


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...