madmax2.jpg

Jリーグはジェフ戦がすごかったね。巻は男を上げたね。もらい泣きです。
我らがジュビロは入れ替え戦です。ジュビロが残留できれば言うことないです。

今週末は2日ともコーディング。ここんとこ、朝まで飲んでコーディングしてフットサルして飲んで、コーディングして遊び行って飲んで、みたいな週末を過ごしていたので代えってのんびりできた。

友達の勤める会社が潰れるらしくて不況を身近に感じた。でもその友達は活き活きしてましたが。
カンボジアでお世話になった友人から子供が生まれたとの報。男の子です。「こっちは相変わらず仕事がない」と言ってましたがこちらも活き活きしてました。おめでとう、Bee!

Wasteland_by_Ryan_Berkley.jpg
"Wasteland" by Ryan Berkley

今夏、マッドマックス2のいかしたTシャツを着ていたところ、訳知り顔でマッドマックスはワンだけでしょ、みたいにふたりに言われたので「何を!」と思ってここのところ「ひとりマッドマックス祭り」を開催。
ワンは文句なく良かったけどツーも負けてません。2本ともパワーがあります。スリーはイマイチでした。小学生の時は楽しめたんだけどなー。ツーは北斗の拳だね。ブラックエンジェルズも一時あんな世界観になったよな〜。あそこらへんのブラックエンジェルズは確実にトラウマになってます。

MADMAXの知られざる?世界


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...