インドから帰ってきました。ただいま!!インドは最高でした。
何が最高ってインド人は面白いし、会う旅人は皆インドの好影響を受けて社交的だし、ガンガーは雄大だし。
バクシーシは身構えていたほど強烈じゃなかったし、体調は壊さないしで、インドサイコー、みんなも行ってみよー、インドの素晴らしさを紐解いちゃうぞー、と思いきや、帰国二日後に体が不調を訴え始めたのです。


ガンガーで沐浴す-信じられないほど優しい眼差し-

帰国後二日目、ちょっと熱っぽいなと思いながら会社に出社したのですが時間が経つごとに体温の上昇を感じ、ちょっと早めに帰らせてもらいました。
で、家に帰ってからがもうすごかった。
シャワー!噴水!直接的にいうと下痢!間接的にいうとインドカリー!
体温も8度7分まで上がり、フラッフラ。吐き気はするし悪寒はするしゲップひとつで涙目になるほど苦しい。
ひと眠りしてひと汗かいたらひとっ風呂あびて、という風邪特有のインターバルを繰り返してたのだが何度目かの眠りのあとについにやってきました。目覚めた!違和感!漏らした!!インドカリー!無意識で!つまり流れるように!ところてんのように?
まぁでもそこがピークかな、あとは緩やかな曲線を描いて沈静化してゆき、会社を一日休ませてもらって何とか現世に戻ってまいりました。
結果、出国時73kgだったのですがただいま69.5kg、△3.5kgとなりました!
だんだん文章打つのがめんどくさくなってまいりましたが中3以来という60kg台になり、余分な肉を削がれた額にくっきりと現れた血管に指を二本あて、その鼓動に俺生きてるなと再確認しています。
そう!インドでやせるダイエット。
インドサイコー!2週間で3.5kg減。
2週間で3.5kg減と書いてみるとそんな大したことないな。


TRACKBACK:

Comments
  • もみそ

    読んでたらウコしたくなってきた。

    Posted at 11:00 AM on Oct 22, 2004
  • moz

    69.5か〜、やせたな〜。
    うんこしてやせろってことか?
    インドはあんまり関係ないのか?
    それよりこのBlog、トシヤが大画面で出てくるから
    開きにくいです。それにBlogって開くのに時間かかるからさ。なんで?

    インド人って社交的なんだ〜、へ〜。
    社交的で驚くのが得意か?
    素敵な民族じゃないか!

    Posted at 11:22 PM on Oct 26, 2004
  • トシ★細井

    インド人は面白いよ〜
    モツならずっと大爆笑だよ。

    ウインドウ、フルサイズで開くスクリプト外しました。

    Posted at 04:52 PM on Oct 30, 2004

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...