アー・ユー・ハッピー?

矢沢 永吉
are-you-happy.jpg
★★★★★
晦日に読んだ本です。18ぐらいの時に「成り上がり」読んだので久しぶりの永ちゃん節。つーか奥さんと別れてたのかー。
読後、肩に力が入っている。2010年、来年は愚痴らない!

放っておいても明日は来る - 就職しないで生きる9つの方法

高野 秀行, 二村 聡, 下関 崇子, 井手 裕一, 金澤 聖太, モモコモーション, 黒田 信一, 野々山 富雄, 姜 炳赫
tomorrow-will-come.jpg
★★★★
晦日に永ちゃんのあと続けざまに読む。肩の力がストンと抜ける。ノノさんがなんか嬉しいね。つーか2009年は高野さんの本ばかり読んでたなー
2010年、来年は流れてゆく!

怪魚ウモッカ格闘記 - インドへの道

高野 秀行
umokka.jpg
★★★★★
ということで昨日読み終える。旅をした順番に時系列で著作を読もうとしているのですが読むごとに話の展開がすごいことになっているような、、ぶっ飛んでいます。文庫版表紙をしみじみと見直す。
ということで先々週ぐらいの土曜日に高野さんを囲むファンの集いみたいなものに参加しました。ものすごくユニークな人で笑わせるのが上手な人でした。早稲田のおばちゃんの秘蔵映像も見れました。

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...