where-the-wild-things-are-poster.jpg

pa.jpg

金曜日はツイッターで募集してたつぶやき試写会に当たってクサンと「パラノーマル・アクティビティ」を見に行ってきました。いわゆるホラー映画です。
鑑賞後クサンと「そんな言うほど恐くないよね〜〜」なんて言ってましたが実は恐かったです。ホラー映画を見ると、「そもそも見るんじゃなかった、なんでこんな思いを・・」なんて途中思うのですが今回も例外ではありません。

その後会社に戻って仕事して、丑三つ時に自宅に帰る。自転車をかたしている時、ぞくぞくっときた。

where-the-wild-things-are.jpg

んで翌日。見てきました、「かいじゅうたちのいるところ」。アイチャンとモミで。まわりはもうみんな見に行っている。モミは2回目だそう。
かわいかったです。子供心を久しぶりに思い出してジ〜〜ンとした。俺に権限があれば三大映画祭の作品賞をあげよう。

その後クサンの展示を見に行く。中目黒のマルサンフーズ

kusano-naohide.jpg

わらわら人が集まってきて6時間飲み続ける。そんな土曜日でした。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...