football-highschool.jpg

高校サッカー決勝を国立で見たあと、ヨシミの展示へ。

フダン_アート vol.5

2010年 1月9日(土)ー 17日(日) 
today_fudan_vol5.jpg
★★★★
いつもの空間や生活を彩り、暮らしをちょっぴり楽しくするアート展、「フダン_アート」vol.5が1年ぶりに開催されます。

小笠原 森(やきもの)、森重 裕子(布・平面)、谷口 嘉(ガラス)、田中 幹(金属)の4人によるグループ展

12 : 00 - 19 : 00 (最終日は17 : 00まで)
RISE GALLERY
fudan_art_vol5.jpg

ということでコーヒーカップとその下にひいてある布を購入。ど?
最近、永ちゃんの影響でジャスミンティーばかり飲んでましたが久しぶりにコーヒー入れちゃいました。

これ作った人たちはStudio Stickというなんだか楽しそうなことをやってます。良いね。
今週の日曜日までだそうですので良かったらどうぞ。

その後は予備校時代の友人と六本木でささやかな新年会。ヒラッサンの映像作品がミッドタウンで3月いっぱいまで展示されてるとのことで。今度見に行こ。

ということで今年初めてのブログです。新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...