face2face_book_450.jpg
FACE2FACE Project

2005年に会ったとき、私たちは、パレスチナ人とイスラエル人がなぜ一緒にくらしていく方法を見つけることができなかったかを理解するために中東で伴うと決めました。

次に、私たちは旅行しました。多くの話しのないイスラエルの、そして、パレスチナの都市の向こう側に。 ただ、驚きを伴う現世を当てにします。

ユダヤ教、キリスト教、およびイスラム教のためのこの巡礼地。
あなたが、山、海、砂漠、湖、愛、憎しみ、希望、および絶望が一緒に埋め込まれているのを見ることができるこの小さい領域。

1週間後に、私たちには、同じ単語による結論がありました: これらの人々は同じに見えます; 彼らは異なった家族で育てられた双子のようにほとんど同じ言語を話します。

信心深い覆われた女性には、彼女の双子が反対側の上にいます。 農業者(タクシー運転手、教師)には、彼の双子が彼の正面にいます。 彼、彼は彼と際限なく戦います。

それは明白ですが、彼らはそれを見ません。

私たちは面と向かってそれらを置かなければなりません。 彼らは気付くでしょう。

私たちは、それが欲しいと思います、ついに、と彼がもう片方と彼自身の肖像の肖像を見るとき、皆は笑って、考えます。

Face2Faceプロジェクトは、同じ仕事をしているパレスチナ人とイスラエル人の肖像を作って、面と向かって彼らを掲示することになっています、巨大な形式で、避けられない場所で、イスラエル側とパレスチナ側で。

非常に機密の文脈では、私たちは、明確である必要があります。
私たちは2つの国、イスラエル、およびパレスチナが安全で国際的に認識された境界の中で無事に暮らす解決策を支持しています。

すべての双方の平和プロジェクト(クリントン/Taba、Ayalon/Nussibeh、ジュネーブAccords)が同じ方向に一点に集まっています。 私たちは楽観的である場合があります。

このプロジェクトがイスラエル人とパレスチナ人の間の、より良い理解に貢献することを願っています。

今日が「面と向かって」必要です。
数年以内に、「手を携えて」取りに来て戻されて、私たちはそうするつもりです。


自動翻訳


TRACKBACK:

Comments
  • Naohide Kusano

    エルサレムの問題って子供の頃から泥沼だ〜って思ってた事の1つだわ。
    極東の子供でさえ解決し難い泥沼の問題と思っていた事に、こうして取り組んでる人達がいると思うと単純に感心するし感動さえ覚えるね。

    Posted at 12:19 PM on Jun 15, 2007
  • トシ★細井

    これ貼ってるポスターがドデカイのが良いよね。
    デカイことはいいことだ。

    Posted at 06:08 PM on Jun 15, 2007

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...