natsuiroiro04.jpg

夏が始まった感じがどうもしないなぁ、と思ったらコレだったわ。夏いろ色2008!!今週金曜から1ウィィィィィィィィィィク!(1週間という意)。
ということで音楽にイラストにと八面六臂の活躍でお仕事ご一緒させてもらってる、イラストレーター草野氏の展示販売 in 恵比寿。
ビータマ同級生。今一緒にやってる仕事も良いのできそうよ

natsuiroiro01.jpg

夏いろ色

日常生活をちょっと楽しくするアイディアにあふれた5人のクリエイター。
ギャラリー運営、プロダクトデザイン、アパレル、広告・・・
様々なステージで活躍する5人が作るモノ、コト、ジカン、夏のいろ色をお楽しみください。
恵比寿三越1階「クロスイー ギャラリー」
natsuiroiro02.jpg
★★★★★
MicroWorks (プロダクトデザイン)
クサノナオヒデ (イラストレーター)
やましたたかこ (ニットデザイナー)
asahimica (アパレルデザイン)
刺繍CAFE (ワークショップ)

追記 7/20

見てきましたー。
恵比寿三越。百貨店てやつです。有閑マダムな感じでした。
クサンの展示は良い感じでしたが有閑マダムは果たして買うのだろうか?
「お目々がブラジル」が気に入りました!
が、カンダがタッチの差で購入していた様子。残念!


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...