すぐに使える!自分でできる株式会社設立

32042716.JPG
★★★☆☆
自分の好きなジャンルの本ではないので★3つで。この一冊しか買っていないので比較はできないのですがamazonのレビューが訂正点も含めて充実していたので買いました。
登記完了したら再度気になる点などをレビューします。
金曜日にアグイジェの登記をしてきました。
登記完了はもう少しかかりそう。登記完了の暁には改めて報告します!
とりあえずひと段落といえばひと段落。
ここんとこ慣れないことをやって違った筋肉使った感じ。
そんなわけでモツとオノプコで赤坂とんとことんプラスで豪勢にしゃぶしゃぶ食う。美味いし、なんだか盛り上がりました!サンキュー!

そのあとカンダ、コスと合流して渋谷TIOTIOへ。
店はしごして大騒ぎ。カンダ、モミ、ラケル、アルフォンソ、エステルで朝を迎える。いつものメンバーです。

オカンに登記の電話報告をしたら「ナチョラルにね〜」とひと言。さすがオカン。

日曜日はクサンの展覧会行って、やっとこさHOT FUZZ見れた。そのあと一緒に行った中高の友達と思い出話に花が咲く。
いやぁ〜あんまり意識してなかったですが俺、中高の6年間があんまり良い思い出じゃなかったみたいね。「中学生日記」というQ.B.B.の名著のサブタイトルにもありますが、「一生で一番ダサイ季節」です。バスケ部関連以外の項目は記憶から引き出せないようになってるみたい。

そのあと下北沢でカンダ、グンジ、ミッツンで朝まで飲む。
そんな合間にもコーディングや企画の仕事はコツコツ進める。これからコーディングもう少し進めます。

TRACKBACK:

Comments
  • 8゙4

    ども。
    株式会社、おめでと~3☆
    ナチョラル母さん、いいね~
    うちの母、レイザーラモンがフォーフォー言ってた時、彼に向かって一言。あふぉー。
    けっこー好きです、そんな母。
    >「一生で一番ダサイ季節」
    だったの?カッコい~瞬間もあったよ。見る目あったのかも(笑)

    Posted at 10:34 PM on Aug 12, 2008
  • トシ★細井Author Profile Page

    お、なんじゃい。意味深だね。
    こないだ海浜幕張行ってきたよ。
    全然変わってなかった。
    キレイにさびれてる。

    Posted at 04:13 AM on Aug 13, 2008

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...