Miranda_July.jpg

このへんてこりんなヨウツベが気になっていてお気に入りに登録していたんですが、映画も撮ってるんですね、この人。今頃知りました。

meandyouandeveryone.jpg
Me and You and Everyone We Know

で、DVDバッタリ借りたんですがとても面白かったです。
途中までは良い意味でこっぱずかしかったです。作品作るのって大変だな〜と思いました。
カンヌでカメラ・ドール取ってるそうです。確かに新しい感じがあります。

エンドロール、ボ〜っと見るともなく見てたら、ショーン・タジャラチ “Sean Tejaratchi”という名前が目に留まって「何だっけ?」と思ったらクラップ・ハウンドの人でした。ここ数ヶ月の「気になる」がグルッと一周してスッキリしました。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...