jimdenevan.jpg
The Art of Jim Denevan

花粉症
いやー、花粉症、月曜日の外出で症状が出ちゃいました。一気に頭が重くなりました。花粉症は毎年少し遅れて症状が出るのですが今年も健在です。注射は打ったことない。
確定申告
確定申告、本日まとめました。明日提出しよ。本当に自分に向かない作業です。「メンドクセー」と5回ぐらい声に出しながらやってました。まぁでも法人化したので来年からはやらなくて済む。これだけでも法人化した意味があるってものです。
パチンコ天外魔境
タイピングバトルに挑戦するとマカオ旅行が当たるらしいです。是非挑戦してみてください!ブログパーツも貼ってみた→


TRACKBACK:

Comments
  • miyuki-sama

    私も、花粉症&風邪の症状に悩まされています。
    花粉症の薬飲むと解熱の作用はないし、かといって風邪薬だと鼻水止まらなくて症状悪化するしで、ど~にもこ~にも…。
    確定申告、めんどかったでしょ。5回で済むなら少ないほうぢゃ。
    では、来年からは税務申告を税理士さんにお願いするのかな?

    Posted at 10:09 PM on Mar 05, 2009
  • トシ★細井

    税理士さんにお願いする感じですねん。
    櫛引も確定申告やったって言ってたね。

    花粉症は季節ものなんでノウハウをなかなかためられないよね。痛い思いをしても1年後には忘れちゃってる。。今年、試していることは「鼻毛をカットしない」作戦。鼻毛ボーボーにして杉花粉を90%カット!真似して良いよ。

    Posted at 12:08 PM on Mar 06, 2009

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...