alfon.jpg

アルフォンが離日。金曜日は最後の宴。2008年スペインがユーロを制した6月にひょんなことで出会って、この1年間無邪気に朝まで遊んですごく楽しかった。今度はスペインで会いましょう。この出会いに感謝。

アグイジェの事務所を開設しました。まだバタバタしててお客さんを呼べる状態じゃないのですが、、
土曜日、がっつり深夜まで新事務所で働く。というわけでフジロックは行けませんでした。先週の18日でアグイジェも法人化して1周年です。感謝!

日曜日は家探し。事務所と歩調を合わせるように自宅も引っ越しなのです。
その後オーダーメイドしていたパナマ帽を受け取りに茅ヶ崎まで。頭がでかいのでオーダーメイド。戻って家探しを続ける。

先ほど入居申込のファックスを送った。いろいろと重なって忙しくめまぐるしい。風邪をこじらせて熱はとっくにひいたのに中村あゆみばりにハスキーボイスです。せっかくなので「翼の折れたエンジェル」を歌う。

アルフォンとスペインで会う日が楽しみだなー、おれ

翼の折れたエンジェル

中村あゆみ


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...