町の懐

今日何とはなしに商店街のキッチャテンへ。
小さい本屋が収まった古びたビルの横っちょの階段。
まぁいい感じだったらいいな程度に買ったばかりのリリー・フランキーの新書を傍らに階段を上ってゆくと。。

カッフェだね。
2階かと思いきやドンドン上っていって屋上へ。
屋上を利用したオープンカフェで手作りの植木たちに囲まれてなんとも好きな感じの空間でした。
思い起こすはアラーキーんちのベランダみたいな感じ。行ったことないけど。
つーか祖師ヶ谷にこんなんあるのか。
住んで3年目だが初めて気付いた。気にはなってたんだけどまさかとは思ってたんだ。
18時半からブラジルなアコギライブもやるという。
こりゃぁ通っちゃうなぁと思いつつ、ホノボノしてるとライブ客でせわしい感じに。
そんな中に会いたくない感じの遠い知り合いがいたのでその日は退散。
店の名前は忘れた。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...