第二回信也会

浜川君プロデュース
shinyakai.jpg
★★★★★
中島信也先生を囲む会と言うことで土曜日行ってきました。恵比寿。
多摩美の映像クラスの同窓会?ほぼほぼ1年ぶり。前回は在学中ひとことも喋ってなかった人と話したりしてすごく楽しかったのですが今回も「初めまして。同じ学年だった?」みたいな人とすごく楽しく話せました。ん〜すごいね、若かりし頃の人見知りって。
田中拓先生が昔の課題を持参して登場。課題って恥ずかしいです。
前回はリバースしましたが今回は大丈夫でした。その前に寝てしまったようです。浜川君いつもありがとう。

その後カンダラケルアルフォンアイチャンアーニャと合流すべく牧夫とWOMBへ。(ウームと読むらしいネ)。酩酊状態だったのでウーロン茶ばかり飲んでました。

56個の星の入れ墨


56starsfb.jpg via Chief Blog

最近個人的に「悲惨・・・」と思ったニュースの続報。
よくチェックしている非道徳的なWEBマガジンでこの事件の小ネタを伝えています。内容はザッとしか読んでないですがFacebookのアプリにジェネレーターがあったり、コミュニティが2万人超えてたりで、こういうのって日本人はしないだろうなぁと思った。自分の顔さらして笑えないよね。これがトラジコメディーというやつか?

TRACKBACK:

Comments
  • makio

    いや〜サクッと帰っちゃってわるかったね〜
    ラブホの前にリバースして神泉駅で一時間ほど熟睡してスッキリ爽快で帰宅しました。
    今年は去年以上に楽しかった。

    ところで、おれラケルって男の子だとばかり思い込んでた。

    Posted at 10:07 AM on Jun 23, 2009
  • choitoy

    藤巻君がクラブに行くってイメージ無かったから後日談聞いてビックリした。
    ラケルはある意味男より男だよ。あながち間違ってはいない。

    Posted at 04:20 PM on Jun 23, 2009
  • トシ★細井

    リバースしたのね。ホホホ
    牧夫は吐きたくなると姿を消すネ
    ラケルと牧夫は同じ髪型。ど?

    俺もモミもクラブ行くイメージないでしょ。カンダはクラブイメージばっちしだけど。

    Posted at 04:58 PM on Jun 23, 2009
  • ちんのすけ

    としちゃん、自分撮り!
    かと思ったら、おっと中島先生だったね。

    ドタキャンすまんね。

    Posted at 07:10 PM on Jun 23, 2009
  • トシ★細井

    俺もいずれはスキンヘッドだな。
    あたまさわらしてもらったけどツルツルだった。

    Posted at 12:19 AM on Jun 24, 2009
  • トシ★細井Author Profile Page

    結局、少女の方が嘘ついてたらしいね。ちゅーか最初は気に入っていたというのがすごい。
    そりゃ父ちゃん怒るよ

    Posted at 01:56 AM on Jun 26, 2009

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...