saturday.jpg

土曜日はアイチャンの誕生会で生まれて初めてつくばへ行く。国際的なパーティーでベラルーシ、ヨルダン、ナイジェリアの人と初めて話した。ブロンド娘のターニャ、「茨城人とのハーフ」という持ちネタを持つムサ、おっとこまえのハッサン。
「今日はつくばで泊まりかな〜」と思ったら終電で帰ることになって、でも大江戸線、逆乗っちゃって新御徒町からタクる。

日曜日はラケルの代わりにWOMBなる船上パーティーへ行くことに。電話で目覚めると既に集合時間の30分前で急いで首都高をバイクで向かう。雨に打たれる。ジャンクション間違って芝浦じゃなくてお台場に到着。チケット持ってるアルフォンが出港ギリギリまで粘ってくれたのですが間に合わず。
本当にごめん、、、

greenroom-fes.jpg

気を取り直してカンダとグンジのいる横浜に向かう。ピーカン。すいてる首都高は気持ち良いなー。
環境にやさしい感じの若者がたくさんいるTHE GREENROOM FESTIVALへ。ビール飲みつつ、15時半以降はノンアルコールビール飲みつつ。

sunday.jpg

La Machineのでかい蜘蛛を見る。すごい良かった!でかい!
手放しで楽しいんですがすごすぎてなぜだか凹む感じもある。
この女の子のやつも見たいな〜

山下公園で男3人しみじみトークしつつ解散。カンダとグンジは意味不明に電車で来てたので貶しつつ、1号で帰る。

途中のガススタで便所借りて、お義理でガソリン入れて、セル回そうとするとバッテリーが上がってる。ガススタのお兄さんに手伝ってもらって押し駆け大会。ガススタ2周半でエンジンかかる。胸を撫で下ろすとはこのことです。
すべてを忘れて最寄りのコンビニでビール買って帰る。セル回そうとするとバッテリーが上がってる。ずっこける。霧雨が降ってて路面が濡れているので押し駆けが上手く行かない。押して帰る。汗だく。

ということで久しぶりに休日を満喫しました。


TRACKBACK:

Comments
  • choitoy

    土日の1連の流れがおもろい。(笑)
    蜘蛛すごかったでしょ。なんか仏人がジブリ好きなのも分かる気がするわ。
    ちなみに昨日amazon.frからLittle girl giantの絵本が届いた。眠れない夜に枕元で朗読してあげるよ。(笑)

    Posted at 11:05 AM on Jun 05, 2009
  • トシ★細井

    土日の一連の流れを見るに、基本ムダが多いね。

    蜘蛛、良かった。
    絵本はちょっと泣ける話?

    Posted at 07:51 PM on Jun 05, 2009

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...