MAX-THE-AVENGER.jpg

Tシャツの季節です!
宇賀チャンク氏のブランド「ビンセントベガ」のTシャツ今日届きました!ホッペタの肉食いちぎる例のやつです。(レザボア・ドッグスのやつと悩んだんだけども)

Cape-Fear.jpg

初めてのお店でのTシャツ通販はTシャツの形やプリントの質感で「あれれ〜」みたいなこともありますがここのXL良い感じです。しかも

染込みプリントを採用しているため、着込めば着込むほどボディにインクがなじみ、古着のようなテイストを堪能できます。

とのことです。良いですね〜
手書きメッセージにバッジやステッカーも封入されていてしみじみ嬉しい!


TRACKBACK:

Comments
  • choitoy

    男の子の服は夢があるね~~。うらやましい。

    Posted at 10:31 AM on Jun 05, 2009
  • トシ★細井

    男の子って年齢じゃないけどね
    女子用のピチTもあるよ
    このTシャツを着るとちょっと荒くれ者になった気がするので注意!

    Posted at 07:46 PM on Jun 05, 2009

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...