movabletype4.1

遅ればせながらMovableType4.1導入してみました。といっても目玉新機能のCustomFieldsはまだ使っていないのですが。

CustomFieldsは追々またいじってみます。今回はMT4.1の管理画面に慣れ親しむということを主要テーマにテンプレートを作り直してみました。

で、今回のもうひとつの目的がブログの引っ越し。以前のブログがDBグチャグチャになっちゃってて、新規の記事登録はできるけど再構築できない、トラックバック受け取れない、コメント書けない、という状況。好き勝手にいじったり、エントリー数が増加したのも原因だと思うのですが。
そんなわけでブログのURLも変えました。今後はこちらを更新してゆきます。そこんとこよろしく。

なんか不具合あったら教えてください。
かしこ


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...