R0010127.JPG

寝坊とか環八とかウンコとかもろもろあってハーフタイムにエコパ到着。その後も駐車場がなかったりしてもろもろあって、入場してた時には後半始まってました。
でもその時点でジュビロ勝ってました!

結局引き分けです。ジュビロのサポーターは今はワガママ言っちゃダメです。引き分けで良いじゃないか!御の字!

R0010129.JPG

その後、掛川を観光。掛川城に向かって逆川を歩いていると70〜80代ぐらいのじいさん4人が乗ったセダンに横付けされて、いろいろと話しかけられる。じいさん4人というところに自分たちの将来を見るようで労る気持ちと惨めな気持ちが綯い交ぜ。

掛川城

R0010133.JPG

城をあとにして、大通りの定食屋で刺身定食と茶そばをいただく。うまかった。帰りの高速はだらだら喋る。この歳になると何でも話せて良いね。

朝から出てなんだかんだで1時帰宅。花粉を浴びまくった1日。サッカー自体は40分ぐらいしか見れてない。


TRACKBACK:

Comments
  • 小孫哲太郎

    かっぷどうにかやけたんだけどどうしようか、いまやっているてんじかいのばしょはとおいとおもうし、じっかからは、ちかいとおもうんだけれど、もしこれるようであれば、あっ、これなくてもひとまずれんらくください。

    Posted at 10:32 PM on Mar 27, 2009
  • 小孫哲太郎

    かっぷどうにかやけたんだけどどうしようか、いまやっているてんじかいのばしょはとおいとおもうし、じっかからは、ちかいとおもうんだけれど、もしこれるようであれば、あっ、これなくてもひとまずれんらくください。

    Posted at 10:33 PM on Mar 27, 2009
  • トシ★細井

    了解!
    サンキューサンキュー

    Posted at 01:49 AM on Mar 31, 2009

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...