anvil.jpg

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

サーシャ・ガバシ
lips_robb_anvil.jpg
★★★★★
やー、参りました。リップスの独白、唇の震えは鉄板で泣けます。しかもヘヴィメタルならではのバカなんです。高校3年間、Burrrn!を買い続けた身としては、そのバカな感じが嬉しかったです。すぐにけんかして脱退、加入を繰り返したり、ぶくぶく太っていったり、アルバム発売するたびに「今回は前作よりもヘヴィだ」と毎度のように言ってる長髪のオッサンたちを思い出しました。
神田はメガネ外して泣いてた。モミも鼻水ズルズルいってた。信之介は良くわかんないけど面白かったらしい。「アンヴィル」と「THIS IS IT」、どちらを先に見るかがその人と成りを現すと思う。

でもってそのあと10人ぐらいで朝まで飲んで、井の頭公園に戻ったら自転車を盗まれてました。BianchiのProntoです。ショックでした。2004年のやつをドノーマルで乗ってました。

bianchi01.jpg

5年ちょい乗ってるので愛着もあり、ジワジワと凹んできました。でも5年も盗まれないというのも珍しいのかもね。そんなわけで見かけたら教えてください。車体番号は010909445。

そんなわけで本日日曜日はふて寝してましたが夜、気分を挙げるたびに再び吉祥寺へ。「デス・プルーフ」の爆音上映へ。2日連続バウスシアター。
なんか話に聞くと、昨日今日で「デス・プルーフ」のレイトショーを見ると名作「バニシング・ポイント」と「ダーティー・メリー クレイジー・ラリー」のマスコミ向け試写会に参加できる抽選会があるとのこと。
まぁそういうの当たった試しがないのですがセッチャリのショックを引きずったまま週末を終えたくないなと思いましてムリクリしんのすけ呼んで観ましたよ。

Death Proof

デス・プルーフ

クエンティン・タランティーノ
deathproof_4.jpg
★★★★★
劇場で観るの4回目です。
相変わらず面白いです。

そんなわけで上映後のマスコミ向け無料試写会、抽選に当たりました!しんのすけも。
バニシング・ポイントは観たことありますがダーティー・メリー クレイジー・ラリーは初めてなので楽しみです。こちらも爆音上映。

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...