inglourious_basterds.jpg

諸々あって茅ヶ崎のマイカル、最終で見てきました。駅から10分ばかし歩くのですが、人が全然いませんでした。お客さん10人ぐらい。9人男。

イングロリアス・バスターズ

クエンティン・タランティーノ
inglourious-basterds-poster.jpg
★★★★★
良い意味でひどい映画です。大好物です。
イーライ・ロスの潤んだ瞳には狂気が宿ってるね
クリストフ・ヴァルツはこれで本年度のカンヌ男優賞を受賞。
inglourious-basterds.jpg

ショシュナを演じたメラニー・ロラン、なんかどこかで観たことあるなぁ、小悪魔的だなぁと思ったらPARISに出てた「そこでOKサインなの!?」って女の子だった。フランス娘恐るべし。

今日仕事しながら町山さんのポッドキャスト(85回目と87回目)を聞き直してたのですがいくつか気になった点もスッキリしました。いや〜おもしろいな〜。おれ「バガボンド」と「リアル」単行本で買ってるのですが「え!次の巻あと半年も先なの!?」って読み終わるたびに思うのですがタランティーノに比べれば早いよね。

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...