yazawa_rockandroll.jpg

矢沢永吉 CONCERT TOUR 2009 "ROCK'N'ROLL"

日本武道館
ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME
★★★★★
行ってきました、矢沢永吉 @ 日本武道館、木曜日に。永ちゃんの武道館公演は年末恒例行事らしいです。
いやー、バイヤー。ノリの良いロックが頭から離れません。「チャ〜イナタウン♪」が頭から離れません。


最初は永ちゃんライブに対する好奇心だけで行ったんです。で、タオル投げとか永ちゃんの動きとかに食いついていたんですが、そのうちバラードに「人生」とか感じ始めちゃって、ライブ終わって九段下まわりの飲み屋のそこかしこで皆が永ちゃんについて語ってたり、仲間内でも話してるうちに、「俺はどう生きる?」見たいになっちゃいました 笑。
気軽に行っちゃったけどすごいとこ行ったんだなーと。永ちゃんのエネルギー、たくさんもらいました。

どっぷり永ちゃんファンの人とかすごい良かったです。別れ際の合い言葉は「また来年!」。



永ちゃんの「ありがとーーーー!!!」は全力です。

TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...