ITS_A_FREE_WORLD_Ken_Loach.jpg 公式サイト

この自由な世界で

ケン・ローチ
its_a_free_world.jpg
★★★★★
ベネチアで脚本賞を取った本作。
めちゃくちゃ引き込まれました。
見ててドキがムネムネしました。

見たいな〜と思ってる映画って公開される頃には忘れてて、公開終了間際に駆け込んだり見れなかったりするんですがそんな忘れてた1本。金曜の夜、渋谷で時間潰す必要があってふらふらしてたらたまたまタイミングが良かったです。
見れて良かったです。シネアミューズ

33歳(タメ歳)の女性が使われる側から使う側へと踏み出す導入部からガッツリ引き込まれました。薄っぺらくないなぁ
ケン・ローチ節相変わらずサイコーですなぁ

そのあとカンダと芋クシーと芋クシーの奥さんと軽く飲む。今週は終電で帰りました。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...