[ Ae Fond Kiss ]
2005年5月7日よりアミューズCQNにて感動のロードショー


やさしくキスをして → レディバード・レディバード

mixi経由の方、別に気が触れたわけではありません。映画のタイトルです。

オレ実はケン・ローチ映画、映画館で見たことないんだよね。
全部ビデオ。
ほぼ見ましたが思い起こすは「レディバード・レディバード」。
ショージキ涙が止まりません。(おすぎ
ケン・ローチ映画にしては主演の女性がキレイなのが気になりますが外れたことないので見に行きます!
SWEET SIXTEEN」、「マイ・ネーム・イズ・ジョー」、「ケス」大好きです!

アミューズCQNという映画館、初めて知りました。
K's cinemaもそうですが、映画館で映画を見ないようになったこの数年で知らない映画館が増えていて、なんだかうれしびっくり。

--------------------------
追記:2005年5月27日

見ました。
ケンローチ節。
ケンローチはラブストーリーやってもケンローチ。
ケネスローチとも言う。

同じ映画館で「イ・ビョンホン」やってた。
帰りのエレベーターに乗り込むと「イ・ビョンホン」見たプチおばちゃん集団が大騒ぎ。騒ぎの中心にいる人には迷いがない。が、端っこにいる人には迷いが見える。
いーじゃないか!オレも「イ・ビョンホン」になりたい!


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...