[ Before Sunset ]
2005年2月5日(土)ロードショー

 恋人までの距離(ディスタンス)

ビフォア・サンセット → 恋人までの距離(ディスタンス)

ということでやるらしいです、11年後。これはやばいです。
難易度高いです。同じ監督、同じキャスト。
予告編を見たんだけどイーサン・ホークジュリー・デルピーも歳を取りました。昔「男と女」で同じことやってたけど正直「男と女II」の方は全然覚えていません。

「恋人までの距離(ディスタンス)」の原題は「Before Sunrise」。
邦題をつけた人もまさか続編が作られるとは思っていなかったろうなぁ。失敗したね。
「恋人までの距離(ディスタンス)」はとても良い映画です。
これは見ねばなるまい。

--------------------------
追記:2005年3月23日

見ました。9年後でした。最高でした。
なぜだかパンフ買っちゃだめだなと思いました。

もうひとつ。
男と女」を思い起こしていたけど違ってた。
思い起こすはアントワーヌ・ドワネルの冒険だった。
なんてこと言ったらイーサン・ホークうれしいだろうな。

Nina Simone At The Village Gate
ニーナ・シモンのジャスト・イン・タイム。


TRACKBACK:

Comments
  • moz

    男女間の愛をメインテーマとした映画はあまり観ない。理由は洗脳されてしまうからだ。ウソ、要はコッパズカシイ!
    でも「恋人までの距離(ディスタンス)」は観た記憶がある。あの頃「SFW(So facking what)」を観てイーサン・ホークがちょっと好きだった。
    やっぱり映画はSFとアニメにかぎるよ!
    まんべんなく色々みるけど、この2つは質の良し、悪しはあるけど、途中で飽きることがないね。
    がんばって最後まで観てガックシくることも少ない。
    あとね、ニコラス・ケイジの出る映画はおもろいね。
    得に色男役は素敵だ。

    Posted at 11:29 AM on Nov 29, 2004
  • トシ★細井

    それ「ワイルド・アット・ハート」だろ。
    あれはサイコーだ。
    なんかパッケージがおしゃれになってるぞ。
    「SFW(So facking what)」は見てないなぁ。
    チラシは覚えてる。スティーブン・ドーフじゃなかったっけ。

    俺はオールジャンル見るぞ!ただし、人間讃歌に弱い。

    Posted at 10:49 PM on Nov 29, 2004
  • トシ★細井

    つーことで見ました。

    モツ、こいつぁ単なる恋愛映画じゃなかったです。

    人生でした。

    オススメしたいのですが今週金曜日でおしまいでした。

    ボン ニュィ

    Posted at 12:31 AM on Mar 24, 2005

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...