2508375815_9abb547605_o.jpg

ライトスピード・チャンピオン

原宿アストロホール
lightspeed.jpgicon
★★★★★
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-
(税込/All Standing/1DRINK別)
行ってきました、光速チャンピオン、いや〜、良かったです!
電車で向かう道中キモカワイイというキーワードが頭の中でひとり歩きしていて、少し心配になっていたんですが黒髪ストレートのカツラ(カツラなの?)も被ってないし、本物はデカかったし、けっこーロックでした。
やっぱかすれ声とギターかき鳴らす感じが好きだね。ジミヘンぽいところもあった、言い過ぎか?レコードより良かった。
あとコスモポリタンな感じの編成も良かった(+ベースは東洋人)。
YMO、WEEZER、スターウォーズのカバーもあり。というわけでご満悦の一晩でした。




TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...