ハイッ!
夏です。そろそろ。
世の人々のQ割はこの浮ついた季節にオリジナルTシャツのアイデアが頭を過ぎり、Tシャツくん欲しいなぁなんて思ったりするものです。

Tシャツくん
セット価格 29,925円(税込み)

でもたいていはその価格に熱い思いも冷め、夏の恋よろしく秋の訪れとともに忘れ去ってゆきます。
そんなわたしはというとそういった葛藤を難なく飛び越え、なぜだか2回もTシャツくん購入してます。
最近モノクロレーザープリンターを購入した関係でTシャツくん熱がさらに上がってきました。
0126canon3.jpg
Satera|LBP3000

そんなTシャツくんたちを誰に頼まれるわけでもなくZoomifyという機能を使って紹介。第1回目は長袖Tシャツくん。
※ゴメンだけどTシャツくんは貸し出しません。

参考:
Zoomify™
25億画素デジタル写真とZoomify from oscarblog


TRACKBACK:

Comments
  • oscar

    オレけっこう気持ち揺れてます。プリントゴッコで年賀状製版していた頃の、刷り上がったときのよろこびを思い出すとなおさら。

    ちなみにオークションにこんなん出てました。他に何買ったらいいのか良く分からないですけど、お買い得ですか?

    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77019873

    Posted at 11:54 PM on Apr 17, 2005
  • トシ★細井

    お買い得じゃないの?

    あとフレームとスクリーンシートがあれば版はできるよ。

    予定通りに行かないとこが楽しい。

    Posted at 01:18 AM on Apr 19, 2005

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...