product815.jpg

Tシャツの季節です!
前回紹介したTシャツSIXPACK FRANCEで発売されてたんでさっそく買いましたよ!
そんで船代(26 euros)割り勘提案には誰も食いつかず、ということでもったいないので2枚目も購入。
NYのグラフィックアーティスト RAZAUNO のTシャツを購入したのですが今日見たら値引きしてた!No!!!

まぁしょうがない。

Tシャツ届きましたが生地が化繊ぽいです。コスが着てるピチTみたいな質感(イメージで言ってる)。チャリTっぽい。しかもアメリカンサイズかと思いきやジャストフィットで形もイメージと違った。これぞ通販の醍醐味ですな。
ブカブカ好きはワンサイズ大きめのを選びましょう。当たり前か。

pix6.jpg

写真にあるような組み立て式フライヤーやステッカーがたっぷり入っててこれは嬉しかったです。こういうのaguijeでもやろう。


TRACKBACK:

Comments
  • choitoy

    ぱっと見「FAKE/I HATE MY FAKE」の色柄にキュンとしました。若造が着ていそうだがきっとわたしもまだまだ行ける。     はず。
    半年に1回くらい大味Tシャツをナメリカからがっつり輸入してるけど、ユーロは未体験。だってユーロって円に換算するの怖いんだもん。
    Bisious!

    Posted at 12:07 AM on Jul 11, 2008
  • トシ★細井Author Profile Page

    「FAKE/I HATE MY FAKE」まだまだいけまっせー

    ナメリカの良いお店、おせーてよ。
    メリケンならこちらもオススメ↓
    Monsieur T.
    マッドマックス2のTシャツ買った。

    Salut !

    Posted at 04:17 PM on Jul 11, 2008

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...