blueberry01.jpg

本日は恒例ブルーベリー摘み in しんのすけの実家。しかし前日クサンと朝まで「ロックのこころ」で飲んでいた次第。軽く乗り過ごして往復しつつ自宅に戻ったのは7時ぐらい?眠気を堪えつつ風呂入って寝る。

というわけで寝坊する。10時ぐらいにモツと牧夫と信之介とぐんじが迎えに来て30分ぐらい家のドアをガンガン叩いてくれたらしいですが起きなかったみたいです。窓の鍵を開けておいたのですが気付かなかったようだな。詰めが甘いよ。
11時半に起きて電話すると高速で海老名とのこと。電話を切ると一抹の寂しさがアタマをもたげ「このままでは土曜日が台無しになってしまう!」ということで電車で行くことに。小田急ロマンスカーで旅情を楽しみつつ。駅弁にビールで。

blueberry00.jpg

というわけで主人を迎える家来たちの図。遠いなー韮山。10年前の鈍行列車の旅を思い出した。
信之介の実家で新茶をいただきつつ、畑へ。

blueberry02.jpg

blueberry03.jpg

blueberry04.jpg

こんな感じで和気藹々と。30男5人のブルーベリー摘み。シュールです。

夜はしんのすけのオカンに鮨をご馳走になる30男5人。そんなわけで楽しかったです。バイクツーリングだとボロバイクばかりなので100%トラブルが発生するのですがレンタカーはETCも付いててスムーズです。と思いきや最後の最後にモツが車凹まして、やっぱこういうのがないとなーと思いました。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...