小孫哲太郎展|2007 ヤキモノガタリビーフナネタです。
家からチャリですぐんとこで予備校時代の友人コマゴマンの展覧会がやっているということで仕事の合間に見てきました。
小孫哲太郎展|2007 ヤキモノガタリ from sagio

仙川っちゅー町は商店街はしょぼくれてるのに駅から離れると有閑マダムたちが茶ぁしばく感じのカフェが立ち並ぶへんてこりんな町だな。そんなお上品な雰囲気のところに小孫のセラミックが鎮座しているなんておかしな話です。
12年ぶり(12年!)に会えるかと思いきや会えなかった。


というわけでコマゴカップでコーヒー飲んでみました。うまい!
取引先の人が小孫とマイミクということで世間って狭いね。どれどれと覗いてみるとピンポイントでなんだか大変そうな感じなのですが元気そうで良かったです。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...