redesigned.jpg

前からNote欲しかったんですがナイスタイミングで買っちゃいました!
Mac Book Pro 13インチ!
アグイジェのMac番長とAppleのスペシャリストに電話したら2人とも13インチが良いって言ってたよ。Appleのスペシャリストは笑かそう笑かそうとしてもクスリともしないね

そのあとバックアップできなくなって放置していたタイムカプセルをAppleのスペシャリストに電話して直してもらいました。5,250円払った。今のところ良い感じにバックアップ取ってます。この2ヶ月タイムマシンなかったのでドキドキしてました。

夜は赤坂に事務所を開いたヒツジとあやこさんとイナッペの共同オフィスにお邪魔する。JITTERIN'JINN編成でオフィスをシェアしててうち3人は多摩美の同級生。

nativegraphic.jpg

イナッペは新卒で同じ会社に就職したのですがひと月で同時に辞表を出した間柄。

forkie.jpg

ん〜〜、なかなかオシャレなオフィスでした。75点!
モツにリョースケ夫妻にクサンで夕飯を食う。赤坂の繁華街はなんかおっかないところだね。旅先の知らない街を歩いている心地だった。代々木上原に戻ってきたらホッとした。


TRACKBACK:

Comments
  • choitoy

    そのおしゃれ棚は細井君が作ったのかい?

    Posted at 05:40 PM on Jun 12, 2009
  • トシ★細井

    jajaja!オモロイ。
    ウエディングベルを鳴らせ!見たよう

    Posted at 01:17 AM on Jun 15, 2009

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...