まずは#001〜#003まで。
#001はヴィシュヌレストハウスから望むガンガー。
#002はアムスからユトレヒトに向かった途中の無人駅。
#003はコルカタでクリケットに興じる子供ら。こないだ日本代表が戦ったW杯一次予選のスタジアムの目の前ね。

こないだリニューアルしてからサイト全体のナビゲーションなり背景なりがゴワゴワと変動していたんだけどこれでひとつ落ち着いたかな。
カテゴリごとに背景画像を3枚用意していて、この画像がけっこう楽しめると思います。
リロードしてね。

でもって背景画像に使いたかったんだけどレイアウト的に使えなかったものをデスクトップ・ピクチャにしたっちゅー話です。
背景画像もデスクトップ・ピクチャも飽きたら追加してゆくと思います。
お楽しみにね。ってもう朝だよ!


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...