キャベツ太郎会社辞めました。
正確には有給期間中ですが最終出社日を先週に終え、すっかり気分はプー太郎です。
ん~ドキドキします。

今後はWEBディレクターとして独立し、今まで以上にさまざまなお客様、プロダクションにご満足いただけるよう、サイト作りのお手伝いをさせていただく予定でおります。WEBサービスにも一方ならぬ興味を抱いておりまして、エンジニアの相棒募集中です。
さて記念すべきプー太郎初日(今日)を今後の計画に当てておりました。
当初は65歳までの計画を立てようとしたんだが、しかしまぁ無理だね。具体的なイメージが湧かない。日付が入れられない。なもんで42歳までの計画を立てたんですが何ともバカバカしい内容になってしまった。まぁいいか。

取り急ぎふた月ほど休む予定でおります。ちょこちょこ働くことにはなりそうなのでガッツリ休めるのはひと月ぐらいかな。
そんなわけでナニモノにも属していない、バチアタリな感覚に包まれながら祖師ヶ谷をプラプラ歩いていると6年前を思い出しました。新卒で入った会社を2ヶ月で辞めて阿佐ヶ谷をプラプラ歩いていた当時。
あの時はいい感じに焦ってすぐに再就職しちゃったなぁ。
2回目だと焦らないのかというとそうでもなくてメチャクチャ焦ります。ドキドキします。
この感覚が生涯を通して対峙すべき命題なのかも知れない。6年ぶり。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...