[ The Three Burials of Melquiades Estrada ]
2006年3月11日(土)より、恵比寿ガーデンシネマほかにて全国順次ロードショー
日本語公式サイト
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 火の鳥
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 → 火の鳥

トミー・リー・ジョーンズの初長編監督作品。
トミー・リー・ジョーンズの出てる映画は今まで一本も見たことがないっす。
なんかの番組で映画のプロモーションやってて来日したトミー・リー・ジョーンズとパックンが絡んでた。
パックンのことは良く知らないが素人目にも「何様だお前は」というノリで質問を開始するのだが何を聞いてもトミー・リー・ジョーンズはシカト。
終盤はパックンにガン飛ばしてて、最後の最後で「見に来てください。」とカメラ目線。

--------------------------
追記:2006年4月19日

見ました、ん~面白かった!
ロードムービーです。ロードムービーは映画館で見るに限る。メキシコに行きたくなった。
出てる人みんな良かったなぁ。出てる人みんなが良い映画です。
北国の帝王」のキース・キャラダインを彷彿とさせる生意気な兄ちゃん。良かった!つーかトミー・リー・ジョーンズとの感じがまんま北国の帝王にかぶるね。
ザ・バンドレヴォン・ヘルムも良い。

因果応報。で火の鳥


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...