[ Hollywood Ending ]
4/23(土)恵比寿ガーデンシネマにてロードショー
5月、シネ・リーブル梅田にてロードショー

 ブロードウェイのダニー・ローズ BROADWAY DANNY ROSE

さよなら、さよならハリウッドブロードウェイのダニー・ローズ

ヒツジに朗報。待ちに待ってました!ウディ・アレンの新作です。
トレーラー見たんですがもうそれだけでワクワクすること山の如し。
な、なんとウディ・アレンは今月1日で70歳。
あと何本新作を見れるのかと、上映前は背筋を正して身構えるようになってきました。ただし結局はそのエネルギーとペーソスにやられっぱなしで、だらしなく笑わされてしまうのです。

周りにはウディ・アレンの映画を見ていない人がまだまだいます。
うらやましい限りです。
こんなにも多作な監督の映画をこれからひとつひとつ見ることができるんだもんね。
そんなウディ・アレンの大好きな映画の中の3本「ブロードウェイのダニー・ローズ」「ブロードウェイと銃弾」「世界中がアイ・ラヴ・ユー」。
会話やシチュエーションがこんなにも目くるめく映画。
鑑賞後は「人生に失敗することは怖いことではない」と思えてきます。(飛躍)

--------------------------
追記:2005年4月29日

見ました。ん〜、イマイチッ、ハハッ!
ん〜何でだろ〜。
いつもより遠いところから観たせいかな。
予告編の作り方が悪い!

ジーンと来るシーンはあった。


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...