[ Straight to Hell ]
2006年8月4日(金)より、シネマバー グリソムギャングにて3日間限定ロードショー
STRAIGHT TO HELL Grissom Gang
ストレート・トゥ・ヘル → 傷だらけの挽歌

アレックス・コックスが友達と撮った映画。有名どころとしてはジョー・ストラマー、コステロ、ポーグスメンバー全員、コートニー・ラヴ、デニス・ホッパーなんかが出ています。ジャームッシュも。
お遊びで撮った映画と言われているようですが底抜けに明るい感じがケッコー好きです。
アレックス・コックスのレポ・マンも大好きです。

犯罪映画つながりで「傷だらけの挽歌」をご紹介。原題は「The Grissom Gang」。こちらは底なしに暗い。
我らがアルドリッチ監督によるものであまりにも暗いラストを最終的に変更したとかしないとか。
このDVD1年ぐらいカリッパナシだったのでシネマバー グリソムギャングに返しに行きます。

--------------------------
追記:2006年8月4日

ということで見てきました。
つーか面白い!サイ・リチャードソンがかっこ良すぎる!
不条理な裏切り、殺戮が続くクライマックスは気分ソーカイです!
しかも映画館はでかくていいね。DVDでしか見てない人は行ってみよー


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...