ヒロトとマーシーです。クロマニヨンズ公式サイト


TRACKBACK:

Comments
  • Naohide Kusano

    何で途中まで顔が見えないの?この映像。すごく観ずれえと思ってたら、途中から見えた。しかし水戸黄門に通ずる痛快さを感じるよ彼らには…。
    ブルーハーツのファンを裏切る事はけっして無いんだね。
    しかしさすがにマーシは老けたね!

    Posted at 04:29 PM on Jul 25, 2006
  • Naohide Kusano

    何で途中まで顔が見えないの?この映像。すごく観ずれえと思ってたら、途中から見えた。しかし水戸黄門に通ずる痛快さを感じるよ彼らには…。
    ブルーハーツのファンを裏切る事はけっして無いんだね。
    しかしさすがにマーシは老けたね!

    ところで上の認証のアルファベット絶対一度間違えるんだけど僕

    Posted at 04:30 PM on Jul 25, 2006
  • Naohide Kusano

    うわぁ!間違えてなかった〜。
    重複した〜ゴメンね〜!

    Posted at 04:32 PM on Jul 25, 2006
  • トシ★細井

    この認証のID、結構読みづらいよね
    この荒さもどっかで設定できるらしいんだが。
    とりあえず読めるまでリロードしてる

    ヒロトの凹んだ腹を見てオレもがんばろうと思った。

    Posted at 01:00 AM on Jul 26, 2006

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...