aguije-net.gif

ここんとこ激忙しかったです。24時間起き続けるという本来の意味での完徹を6年ぶりにしました。
完徹は好ましいことではないのですが、割り切りは大切ですね。むしろ、「お!完徹、まだいけるジャン」みたいな気持ちになりました。
「なんだよ、完徹ぐらいでー」なぞと仰る制作者の方もおられるとは思うのですが、それだけ睡眠とスケジュールは大事にしてるんだよねー

ということで金曜日公開で仕事がひと段落して、気分良くひと月ぶりにブログ更新。どんなに忙しかろうとブログ更新しなきゃダメだな、と思いました。

それはさておき、去年の12/26に南米情報サイト「アグイジェ.net ベータ版」を公開いたしました。やりたいことの半分もできてないのですが、とりあえず公開して、これからがんばります。

ある日、ビビビッと思いついて眠れなくなって、で、作ってみました。スタジオ・ボイスもラテンアメリカらしいんで(まだ読んでない)。
ほんの些細なことでも良いのでなんか南米な情報を目にしたら教えてくださいねー


TRACKBACK:

Comments

ADD YOUR COMMENT:
NAME:
E-MAIL:
URL:
COMMENT:

Blog Elements

Related Site and more...