via Todd James Blog
テキサスで。
スパイク・リーの「25時」を見る限り、24歳で米国の塀の中8年は死を宣告されるようなものなんじゃないか。
via Viewers Like You
via swissmiss
via swissmiss
via Billboardom
歯ブラシは簡単なすすぎのために蛇口からあなたの唇まで水を向け直すことができます。自動翻訳ブラッシングしてすすぎであることは、毎日の私たちがみな、少なくとも一度演じるオーラルケアルーチンです。 ここに、だれも歯を磨いた後のすすぎに使い捨てコップを使用するべきではありません。 だれでもEVERYTIMEをガラスかカップ洗ってはいけないはずです。彼らはすすぎます。 だれも膝に彼らの手からの水を持つべきではありません。 だれも歯ブラシ剛毛から余分な水のやむを得ず音を立てて食べるべきではありません。 歯を磨いた後のすすぎのために水を私たちの口から抜く現在の方法は、私たちの身体にずさんであり、浪費を作成して、不要な圧力を置きます。 そして、人々は飲料水供給装置が非常に好きです。
500 Years of Female Portraits in Western Art
「for Quentin!!(クエンティンのために)」を合言葉に、鬼のように忙しい10日間を過ごし、気がつけばナツいアツです。
カンプ出稿を済ませた勢いでワーエンの小野さんに誘われ、paperboy&co.のhbkrさん、daiskipさん、gloverさんとお食事させていただきました。
ん~刺激的な食事会でした。どうもありがとうございます!
というわけでこの10日間はアジアカップと参院選を除いては仕事に没頭していたので、RSSリーダーの未読が1000件を越えてました。10日間で1000件超えてしまうんだねぇ~、身体性を超えてます。まぁでも気合の斜め読み。この辺が面白かったです。
英語が良くわからないので内容がわかるまで何回も楽しめる。
わかってくるとしんみりしてくる。
ゴイスー
clean your computer keyboard in the dishwasher from Coudal Partners
Googleは近頃3Dソフトのトライアルを公開したりとMSやAdobeの牙城へ攻め入らんとしています。先日のポストで触れた上記の話。間違ってました。チッポケでした。
WEBベースのExcelです。
使い勝手はあまり良くないですがその当たりはそのうちピョーンと乗り越えるでしょう。
今んとこ右クリックメニューやドラッグ操作、Ctrl+Z、その他多数の機能がExcelのようにはいかないけどひとつのファイルをグループで閲覧したり、チャットしながら編集することができます。
レビューを読む限り好意見のほうが多いようです。
Nike+iPod Sport Kit」と呼ばれる同製品は、3カ月以内にApple Storeで販売が始まり、価格は29ドルになる予定だ。
健康のためにジョギングをしている人でも、より本格的に走っているアスリートでも、走行時間および距離、消費カロリーなどの情報を一括して把握できるようになれば、トレーニングはまったく異なる次元のものへ進化するだろう
私事です。
このカテゴリー(WEB表現の可能性)に私事です。
近頃、某大手食品会社のWEBサイト構築で盛り上がった日々を送っており、気が付けば8月も終わりかけ。
いよいよ公開も間近となり、忙しさも喉元過ぎた。
今週末は5週ぶりくらいに仕事のない週末。
カンダタとオノプコ。共通点はアホ。
このユニット。
ナイキのプロジェクト[Art of Speed]でご存知の方も多いと思います。
まずは見ていただきたい。トップページの赤いボタン、「click for STAYHONEST.COM」から青いボタン「ROAD to NOWHERE」。
が上の画面。
はじめに。このウェブサイトを正しく評価なんてできない。正直。
このクリエイティブのファンなので。良い、としか言えない。
それだけで十分なほどの驚きをこのサイトは提供してくれます。
WEB表現という多角形の先端のひとつ。
まずは見ていただきたい。で。いろいろいじってください。
クエスチョンマークがひとつ頭頂部に出現する。なるほど!こういうことね。と納得する。ニンマリする。
生活の中でこういったコミュニケーションは体験者に味わいと彩りを与える。
tonicというUKのデザイン事務所が提示した表現に私は9つのクエスチョンマーク。
まずは見ていただきたい。AboutというカテゴリーのOur teamというページ。
最近はそうでもないのですが。私は。本当にたくさんのジャンルの映画を見てきました。
ストーリーに涙する映画。何も起こらないことに感動する映画。脳みそを両手で鷲掴みされるような映画。そういった中で時おり映画にしかできない表現に出くわす。
ひょっとしたら活字でもできる表現、テレビでもできる表現、音楽でもできる表現、ではなくて映画にしかできない表現。そういった表現に出会うと、たとえ120分間つまらなくてもその5秒の映像でその映画の見方が変わります。
メディアに特化した表現の成功例はそのメディアをひと飛びして。メディアという横軸。ではない次元もひと飛びして表現自体を活性化させると思う。
WEBをブラウズする中でもそういったWEBにしかできない表現に出会い、びっくりして意識が朦朧とします。そういった表現を(勝手に)紹介し、私たちは、私は、どういった表現を志向してゆけば良いかを考えたい。